広告の表示がブロックされています。

劇場版名探偵コナン 黒鉄の魚影

名探偵コナン「黒鉄の魚影」に出演声優一覧!豪華すぎる…

当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

劇場版名探偵コナン「黒鉄の魚影」がとうとう公開されましたね!

映画を見に行き大満足でした😊

さて今回の映画「黒鉄の魚影」に出演していた声優さんたちがとても豪華でしたね✨

キャラクターの声を聞き&エンドロールを見てびっくりしました‼

私の好きな声優さんも出演されていたのでテンション↑↑でした(笑)。

※ネタバレ注意です

それでは、この記事では劇場版名探偵コナン「黒鉄の魚影」に出演する声優さんの一覧&今回の映画に出演していた豪華な声優さんを簡単に紹介していきます。

「黒鉄の魚影」に出演した声優さん一覧

今作に出演する声優さんたちです。

キャラクター 声優さん
江戸川コナン 高山みなみ
灰原哀 林原めぐみ
毛利蘭 山崎和佳奈
毛利小五郎 小山力也
工藤新一 山口勝平
阿笠博士 緒方賢一
赤井秀一 池田秀一
沖矢昴 置鮎龍太郎
安室透(バーボン) 降谷徹
水無怜奈(キール) 三石琴乃
黒田兵衛 岸野幸正
白鳥任三郎 井上和彦
目暮十三 茶風林
佐藤美和子 湯屋敦子
風見裕也 飛田展男
ジェイムズ・ブラック 土師孝也
ジョディ・スターリング 一城みゆ希
アンドレ・キャメル 乃村健次
イーサン・本堂 小山力也
宮野明美 玉川沙記子
鈴木園子 松井菜桜子
吉田歩美 岩居由希子
小嶋元太 高木渉
円谷光彦 大谷育江
ラム 千葉繁
ジン 堀之紀
ベルモット 小山茉美
ウォッカ 立木文彦
キャンティ 井上喜久子
コルン 木下浩之
ピンガ 村瀬歩
牧野洋輔 沢村一樹
直美・アルジェント 種崎敦美
レオンハルト 諏訪部順一
エド 神谷浩史
グレース 村瀬歩
ハンス 土田大
ニーナ 宮原永海
丑尾寛治 沢木郁也
お婆ちゃん 沢田敏子
運転員 鳥海勝美
職員 ヤスヒロ
キャスター 金光宣明
警官 岡井カツノリ
店員 ボルケーノ太田
店員 下地紫野
小針彩希
こども 加藤ここな

上からメインキャラクター黒の組織映画だけのオリジナルキャラクーの順に書いてあります。

次にオリジナルキャラクターを演じた声優さんを簡単に紹介していきますね。

豪華なゲスト声優さんを簡単に紹介

知っている声優さん&好きな声優さんは出演していましたか?

これからは私の独断と偏見で選んだ豪華な声優さん&出演作品を、簡単に紹介していきます。

直美・アルジェント役⇒種崎敦美さん

一番有名で私が好きな作品「SPY FAMILY」のアーニャフォージャー役で出演しています。

アーニャかわいいですよね~♡

初めて声を聞いて、漫画とアニメのアーニャが一致しました。

漫画から出てきたみたい(笑)。

他にも「氷剣の魔術師が世界を統べる」「約束のネバーランド」などたくさんの作品に出演しています。

レオンハルト役⇒諏訪部順一さん

レオンハルトのような感じの役、諏訪部さんの声がぴったり合いますね!

声をきいて、すぐにわかりました。

私が好きなアニメの「うたの☆プリンスさまっ♪」で神宮寺レンを演じています。

他にも「テニスの王子様」「夏目友人帳」「ブルーロック」「SPY FAMILY」「呪術回線」などたくさんの作品に出演しています。

エド役⇒神谷浩史さん

神谷さんの声好きです💕

私は初めて見たアニメ「夏目友人帳」で神谷さんの声を初めて聴きました。

「デュラララ‼」「化物語」「おそ松さん」「黒子のバスケ」「しろくまカフェ」「うらみちお兄さん」などたくさんの作品に出演しています。

グレースピンガ役⇒村瀬歩さん

村瀬さんがきた‼と少し驚きました。

ピンガの声優さんが村瀬さんだったのか…‼

1人で2役をこなしてすごいです。

村瀬さんは、今年の2月5日から放送された第20作品目「ひろがるスカイプリキュア」でキュアウィングを演じていますね。

初めての男の子のプリキュアが登場したので、とても驚きました(@ ̄□ ̄@;)!!

他にも「鬼滅の刃」「おかしな転生」「おそ松さん」などに出演しています。

いかがでしたでしょうか。

今回の映画「黒鉄の魚影」は豪華なゲスト声優さんばかりでしたね。

まだ見ていない人も、もう一度見てみたい人も、是非劇場へ行って見てみて下さい。

広告の表示がブロックされています。

-劇場版名探偵コナン, 黒鉄の魚影
-, , ,