広告の表示がブロックされています。

名探偵コナンSECRET

名探偵コナンイケメンキャラをランキングにして紹介!イケメンな声が事件の犯人?

当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

名探偵コナンといえば、大人気の推理物の作品です。

身近なものを使ったトリックや謎を解いていくのも本作の楽しみの1つですが、それだけではありません‼

名探偵コナンには、とてもかっこいいイケメンキャラがたくさん登場しています‼

この記事では、イケメンキャラは誰なのか&名探偵コナン好きの私どんどんが勝手に登場するイケメンキャラのランキングイケメンな声が犯人なのか?について解説していきます。

名探偵コナンに登場するイケメンキャラは誰?簡単に紹介します

名探偵コナンにはイケメンキャラがたくさんいます。

安室透赤井秀一が好きという女性ファンの話を聞くことがあるかもせれませんが、2人だけではありません‼

主人公をはじめとする魅力的なイケメンキャラがたくさん、たくさん登場します。

この記事を見ているあなたも、推しができるかもせれません。

それでは簡単にイケメンキャラを紹介してきます。

毛利探偵事務所

江戸川コナン(工藤新一)

まず主人公である江戸川コナン

推理をしている時の姿や、コナンと同じく幼児化した灰原に対する語りかけや行動にぐっとくる場面がたくさんでてきます。

毛利小五郎

私立探偵をしていて、元刑事の毛利小五郎

普段は酒に競馬と残念な姿が多々見られますが、いざという時の家族を守ろうとする行動ぐっとくるセリフがたまりません!

コナンの正体を知る協力者

服部平次

大阪に住む西の高校生探偵と呼ばれている服部平次

東の高校生探偵と呼ばれている工藤新一と推理対決をする場面や、幼馴染の遠山和葉のことを大切に思っているがなかなか素直になれないところなど見所たくさんのかっこいいシーンがあります。

工藤優作

主人公であるコナン(工藤新一)の父親で、名を響かせている推理小説家

現場にいなくても、電話で状況を聞いただけで事件を推理して犯人を言い当ててしまう超人的な推理力を持っていたり、お茶目な姿を見せてくれたりとそのギャップもいいです(笑)。

日本の警察

安室透(降谷零)

私立探偵を営む毛利小五郎の弟子にしてもいながら、毛利小五郎の探偵事務所の下の階の喫茶ポアロでアルバイトをしている。

しかし私立探偵をしながら、実は黒の組織に所属していて、コードネーム「バーボン」として活動している。

コナンの敵なのかと思いきや、実は公安警察で黒の組織にスパイとして潜入しているという、3つの顔を持つ男。

高木渉

いつも元気で明るく、仕事に一生懸命に取り組んでいます。

先輩である美人な佐藤刑事に想いを寄せていましたが、見事付き合うことができました👏

諸伏景光

警察学校を卒業後、警視庁公安部に所属した。

スパイとして黒の組織に潜入していて、コードネーム「スコッチ」と呼ばれていた。

しかし正体がバレてしまい自殺を図ってしまう。

松田陣平

警察学校を卒業後、警備部機動隊の爆発処理班に所属していた。

同じ爆発処理班にいた同期の萩原研二が爆弾の解体中に殉職してしまう。

この爆弾の犯人を突き止めるため、刑事部捜査第一課強行犯三係に移動して事件を追う。

しかし犯人が仕掛けた観覧車の爆弾の解体中に殉職してしまう。

萩原研二

安室透らの同期で、警察学校を卒業後、松田陣平と同じ警備部機動隊の爆発処理班に所属していた。

しかしある事件の爆弾の解体中に殉職してしまいます。

京都府警

綾小路文麿

2003年に公開された映画「迷宮路の十字路」で初登場する。

京都府警の捜査一課の警部さん。

いつもペットのシマリス🐿“マロちゃん”を上着の左ポケットに連れてきている。

このシマリスがとてもかわいいんです💕

映画でシマリスが動くシーンも見所です!

FBI

赤井秀一(沖矢昴)

父親の死の真相を知るためにFBI捜査官になる。

FBIのスパイとして一時期黒の組織のメンバーライ」として潜入していました。

截拳道(ジークンドー)の達人であり、頭の切れる人です。

それだけではなく、スナイパーとしての実力があります。

黒の組織からは天敵と恐れられています。

帝丹高校

工藤新一

本作の主人公の工藤新一

帝丹高校の2年生です。

”平成のシャーロック・ホームズ””東の高校生探偵”などと呼ばれている。

新出智明

新出医院の医師で、工藤新一たちが通う帝丹高校に校医として登場しています。

患者のことを第1に考えていて、律儀で誰にでも優しい、面倒見がよい性格をしています。

こんな素敵な親戚のお兄さんがいたらなと想像してしまいました(笑)。

将棋界

羽田秀吉

赤井秀一の弟。

高校卒業後に羽田家に養子に入り、現在は将棋のプロ棋士として大活躍している。

警察交通課の宮本由美と付き合っている。

兄弟の中で一番頭が切れると言われるほど頭脳明晰であり、2021年に公開された映画「緋色の弾丸」では逃走した犯人を追いかけるために力を貸し、大活躍している。

サッカー選手

比護隆佑

「ビッグ大阪」チームに所属するプロサッカー選手

ポジションはFWで背番号が9番です。

イケメンな選手で、灰原が大ファンです💕]

赤木英雄

「東京スピリッツ」チームに所属するプロサッカー選手

ポジションはFWで背番号が11番です。

元太&光彦が大ファンです💕

その他

怪盗キッド

変幻自在&神出鬼没の大怪盗です。

白いシルクハットと白いタキシード&マントを身にまとっています。

父親を殺した組織への仇討ち組織が狙っているビッグジュエルを捜すために怪盗キッドとして活動しています。

漫画「まじっく快斗」で、主人公の怪盗キッド(黒羽快斗)の話を見ることができます。

名探偵コナンでは、江戸川コナンのライバルとして登場していて、何度もアニメや映画に出演しています!

京極真

杯戸高校男子空手部主将です。

鈴木園子に一目ぼれし、現在は園子と付き合っています。

自分より強い人を求めて、渡米中です。

2019年に公開された映画「紺青の拳」に登場していて、アクションシーンがすごいです!

白馬探

漫画「まじっく快斗」では怪盗キッドを捕まえようとしているライバルとして登場しています。

イギリスのロンドンに留学していた高校生です。

名探偵コナンでは工藤新一や服部平次のように、高校生探偵として時々登場しています。

沖田そう

「YAIBA」の登場人物で、新選組の天才剣士である沖田総司の6代目になります。

京都府京都市上京区に住んでいて、京都泉心高校に通う剣道部員です。

名探偵コナンに時々登場しています。

名探偵コナンに登場するイケメンを、独断と偏見でランキングにしました

私が好きなイケメンキャラを、勝手にランキングにしてみました(笑)。

たくさんの魅力的なキャラクターがいますが、15位までランキングにさせていただきました。

個人的なランキングなので、“このキャラが〇位なんて、納得できない‼”という人もいるかもしれませんが、ご了承くださいm(__)m

それでは早速、ランキングと簡単にキャラの好きなところを紹介していきます✨

👑1位:怪盗キッド

1位に怪盗キッドを選びました✨

なといっても、キザなセリフがよく似合うかっこいい怪盗キッド

白いタキシードを着こなしていて、紳士な振る舞いがまた素敵です

👑2位:工藤新一

主人公である工藤新一

推理オタクでホームズが大好き所や、謎解きをしている姿もかっこいい。

声も好き

幼馴染の蘭ちゃんと付き合うことになり、2人のラブラブなシーンを見たい(笑)。

👑3位:羽田秀吉

2021年に公開された映画「緋色の弾丸」での活躍を見て、一目ぼれしました。

かっこよすぎる…

でも彼女である宮本由美に見せる姿もかわいい(笑)。

ギャップがいいです。

👑4位:赤井秀一

性格はとてもクールで常に冷静沈着、ポーカーフェイスを崩さず、頭脳明晰…すごすぎます‼

声も素敵です。

余裕があるところもいいです。頼りにしたくなります。

👑5位:安室透

時には私立探偵、時には黒の組織、時には公安…とトリプルフェイスがすごいです…。

よく3つの顔を使いこなせているなと感心してしまいます。

2018年に公開された映画「ゼロの執行人」での安室徹がコナンに恋人について聞かれます。

その時の「僕の…恋人は…この国さ」というセリフ…かっこいいですね‼

👑6位:江戸川コナン

かわいい姿や黒の組織に追い詰められそうになる焦る姿、ホームズが大好きなところなど魅力的なことろがたくさんあるコナン君

また灰原に対する「逃げるなよ灰原…自分の運命から…逃げるんじゃねーぞ」というセリフ。

心に響きます。

危険を顧みず、行動する姿も目が離せません!

👑7位:比護隆佑

声がいいッ‼

声優の櫻井孝宏さんの声がいい。

かっこよすぎる。

👑8位:諸伏景光

声優の緑川光さんが演じています。

声がいいです

優しい人です。

👑9位:萩原研二

誠実でやさしい性格で、気の利いた行動が即時に取れるところ、すごいです。

女性にも人気があり、かっこいいです。

👑10位:松田陣平

ワイルドなところがあり、警察学校編でNo.1ではないかといわれるくらいかっこいい人です。

私はワイルドな人が少し苦手なので10位に…_(._.)_

👑11位:毛利小五郎

普段残念なところが多く見られますが、いざという時にとても頼りになります。

射撃の腕前が警察庁で1.2位を争う実力だとか…すごい✨

👑12位:服部平次

2017年に公開された映画「から紅の恋歌」のラストシーンがよかったです。

幼馴染の和葉を助けようとする服部平次がとてもかっこいいです。

👑13位:沖田総司

顔が工藤新一怪盗キッドに似ていて、顔が好き(笑)。

そして剣道をやっていて、服部平次とはライバルのようです。

武道を嗜んでいる人ってかっこいいですよね。

👑14位:京極真

空手の達人で、彼より強い人はいないのではと思えるくらい強いです!

2019年に公開された映画「紺青の拳」では園子を守るために戦う姿がとてもかっこよかったです。

👑15位:高木渉

コナンが始まった当初、名前もないモブキャラとして登場していました。

しかし途中から高木渉という名前がつけられ、よく登場するようになりました。

佐藤刑事の為に一生懸命に守ろうとする姿がかっこいいです。

名探偵コナンに登場するイケメンな声が犯人⁉解説します

名探偵コナンには、イケメンなキャラクターがたくさんいましたね。

しかしそれだけではありません。

アニメ映画ではとてもイケメンな声や人気のある豪華な声優さんが出演しています。

その為、キーパーソン役だったり犯人役だったりするので、本編を見る前にエンドロールだけでこの人が犯人なのでは…?と予想ができて今います(笑)。

声優の森久保祥太郎さん緑川光さん山寺宏一さんなどなど豪華だったりかっこいい声だったりする声優さんが犯人である確率が高いです‼

また最近の映画の犯人を見ていきましょう。

「黒鉄の魚影」では村瀬歩さん(「プリキュア」キュアウィング役、「ハイキュー‼」日向翔陽役など)。

犯人役だけでなく、重要なキャラクターを演じる声優さんも豪華でしたね!

詳しくは下記の記事をご覧ください。

「ハロウィンの花嫁」では山口由里子さん(「新世紀エヴァンゲリオン」赤木リツコ役、「ONE PIECE」ニコ・ロビン役など)。

「緋色の弾丸」では犯人が2人いました。

1人目は鈴村健一さん(「おそ松さん」イヤミ役、「鬼滅の刃」伊黒小芭内役など)

2人目は平野綾さん(「涼宮ハルヒの憂鬱」涼宮ハルヒ役など)

アニメや映画を見る際は、声優さんにも注目してみると、面白いですよ。

いかがでしたでしょうか。

名探偵コナンにはイケメンなキャラクターがたくさん登場していましたね。

また新たにイケメンなキャラクターが登場するのかな…と期待してしまいます。

キャラクターだけでなく、かっこいい声の声優さんにも注目してみてほしいです。

これからも名探偵コナンを見るのが楽しみですね。

ここまでご覧いただき、ありがとうございました。

広告の表示がブロックされています。

-名探偵コナンSECRET
-, , , ,